BLOG
群馬のエアコンクリーニングはおそうじマーケット高崎店

群馬で評判のエアコンクリーニングのお店は、おそうじマーケット高崎店

群馬県でエアコンクリーニングの事ならおそうじマーケット高崎店に是非お任せください。

キッチンや浴室のハウスクリーニングやエアコンクリーニングも群馬県にあるおそうじマーケット高崎店にお気軽にお問い合わせください。

  • 今年最後のエアコンクリーニング 前橋にて

    2017/12/31
    お世話になっております。 いつもホームページにお越しいただきありがとうございます 今年もいよいよ残りわずかとなりました。 先のブログにも書かせて頂きましたが本年はおそうじマーケットとしてスタ...
  • 高崎市にてレンジフードの作業をしました!!

    2017/12/26
    お世話になっております。 今年もいよいよ残り僅かとなりましたね。 今年はおそうじマーケットとしてスタートした初年となりました。 とても良いお客様とご縁の出来たとても良い年でした。   とは...
  • 本日は伊勢崎市にて浴室乾燥機付き換気扇をクリーニングしました!

    2017/12/07
    お世話になります。 本日も拙いブログに暫しお付き合い頂ければ幸いです。   いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。 ニュースを見ても年末らしい今年の顔ですとか、漢字ですとか、紅白の事などいよい...
< 1 2 3 4 5 >

群馬県で評判のエアコンクリーニングといえばおそうじマーケット高崎店。

エアコンクリーニングメニューでは、外装カバーの清掃・フィルター洗浄・本体内部の高圧洗浄・ドレンパンの洗浄・作業場所の簡易清掃を行います。

オプションで、室外機や抗菌コートもございますので是非ご利用ください。

群馬でエアコンクリーニングが評判のおそうじマーケット高崎店では、ハウスクリーニングも人気のメニューです。

頑固な油汚れのレンジフードやキッチン、浴室などの水まわりの清掃にもお気軽にご利用ください。

営業時間外のご相談も承っております。