今年最後のエアコンクリーニング 前橋にて

2017/12/31

お世話になっております。

いつもホームページにお越しいただきありがとうございます

今年もいよいよ残りわずかとなりました。

先のブログにも書かせて頂きましたが本年はおそうじマーケットとしてスタートした初めての年となりました。

長く厳しい修行を終え高崎で開業させて頂き沢山のお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました!

本当に素晴らしいお客様達にご縁を頂き感謝しております。

来年も引き続きご愛顧くださいます様心よりお願い致します。

 

本日は今年最後のクリーニングとなりました。

前橋市にてエアコンクリーニングをいたしました。

小さなお子様のいらっしゃるお宅でしたので心を込めて丁寧に作業させて頂きました。

 

いつも通りに作業しピカピカになりました。

ハウスクリーニングの中でもエアコンは特にカビ汚れが多く、また空気という目には見えないけれども常に体に取り込んでしまうものですので、とても気を付けなければいけない箇所ですね。

また一般の方ではどうしても徹底的なクリーニングが出来ない箇所でもありますね。

 

エアコンの使用が冷房から暖房に移った今でもカビはエアコン内部に存在しています。

夏に冷房をお使いになった皆様一度送風口の中を見て確認してくださいね。

もしも黒いツブツブが見えたりしたら早めのクリーニングをお勧め致します。

内部のシロッコファンはさらにカビている可能性があります。

かびたシロッコファンからはカビの胞子が噴き出ています。

赤ちゃんやペットがいるお宅は早めの

確認をしましょう!!

 

ご心配でしたらご注文が無くてもご相談に乗りますのでお気軽に連絡してくださいね。

お手入れに関してでもなんでも結構ですよ~( ´∀` )

 

それでは来年も沢山のご縁を楽しみにしております。

本年はありがとうございました!!

それでは又来年もよろしくお願い致します。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■