高崎市にてレンジフードの作業をしました!!

2017/12/26

お世話になっております。

今年もいよいよ残り僅かとなりましたね。

今年はおそうじマーケットとしてスタートした初年となりました。

とても良いお客様とご縁の出来たとても良い年でした。

 

とはいえまだまだ今年の戦いは終わって居りません!!

大掃除はこれからが佳境に入りますね

全力で取り組んでいきますよ~

 

さてさて大掃除といえば浴室と並んでお問い合わせが多いのがレンジフードでございます!!

 

今年も沢山のレンジフードを分解し清掃してまいりました。

普段見えない所ですので忙しいとどうしても疎かになり易い場所ですよね。

 

皆様はどうですか?

”レンジフードの清掃って何時やったっけ?”

という方々も多いのではありませんか?

 

3年?5年?10年!?

 

現場で皆様にお聞きすると結構この位放置されているんですよね。

 

でもチョット待ってください!!

 

私がこれまでお聞きしたお話をさせて頂きます。

 

ご注文頂いたのでお伺いすると、一部が新品に見えたのでお伺いしてみると故障してモーターを交換されたそうなのです。

修理した業者さんのお話ではシロッコファンが汚れの重みで軸がずれてしまい故障に繋がったとの事でした。

”もう少し早くおそうじしていれば・・・”

とはお客様のご感想でした。

 

 

また別のお客様のお話です。

やはり10年程レンジフードの清掃をしたことが無いとのことでした。

でも実は数年前にハウスクリーニングをいれてレンジフードの清掃を頼んだそうなのです。

ところがその業者さんはシロッコファンがどうしても外れないので外さずに清掃しますとの事だったそうです。

そして考えた方法をためしたら・・・・

 

外れました!!ヽ(^o^)丿

 

でも10分もかからなかったです。

その後はいつもの様にピカピカに仕上げて参りました。

お客様もビックリしておりました。

そうですよねえ業者に外れないって言われたらそれで諦めてしまいますよねえ。

 

でも困ったことがあったら小さなことでも、どんなにつまらないと思っても気軽にご相談ください!!

 

 

勿論なんでもできるスーパーマンではありません( ´∀` )

でも今までの経験と知識をいかして精一杯対応いたします!!

そして加えて私には心強い仲間が沢山おります!!

 

来年も頑張っておそうじをして皆様の笑顔を沢山見たいです!

また明日から頑張りますよ~

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■