本日は伊勢崎市にて浴室乾燥機付き換気扇をクリーニングしました!

2017/12/07

お世話になります。

本日も拙いブログに暫しお付き合い頂ければ幸いです。

 

いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

ニュースを見ても年末らしい今年の顔ですとか、漢字ですとか、紅白の事などいよいよ年末という番組が多くなってますね。

 

おそうじもいよいよ佳境にはいってまいりました。

大掃除のお問い合わせも多くなかなかブログもサボりがちになってしまいます(´;ω;`)

 

本日は寒い中それでもおそうじ革命のウリの1つであるバイクにて伊勢崎市のお客様のお家にお伺いし浴室乾燥機つき換気扇をおそうじして参りました!!

 

夏にエアコンのクリーニングでお伺いしたお客様でまたご注文頂きまして心からお礼申し上げます。

 

さてさて早速浴室を拝見しました。

普段の浴室クリーニングではおそうじしない所ですのでやはり大分汚れが溜まっておりました。

ご存知の方も多いと思いますが浴室はカビがとても生えやすい場所の1つです。

お水を使う所ですから当然ですよね。

気にされておそうじを欠かさない方も多いのではないでしょうか?

でも見えるところはおそうじ出来ても分解しての清掃って難しいですよね?

でも画像を見て頂くとお分かり頂けるかと思いますが正直とてもとても汚れています。

そして換気扇にカビが生えてしまいますと、換気扇を止めた途端天井からカビの胞子が降ってきてしまうのです。

 

こうなると普段一生懸命おそうじしている浴室でもカビが生えやすくなってしまいますね。

種が上から降ってくるのですから。

 

普段のお手入れをしやすくするためにも一度プロの技を体験してみてはいかがでしょうか?

おそうじマーケットでは出来るだけ分解を致します。

そしてビスの1本1本まで丁寧に磨きます。

 

なかなか手が届かない換気扇はプロに任せるのが1番です。

サッパリした浴室で新しい年を気持ちよくむかえましょう!!

 

普段は”ハウスクリーニングって敷居たかいんだよなあ”というお客様も一度お電話してくださいね。

懇切丁寧な対応を致します。

浴室クリーニングに合わせて換気扇やエプロン内部をキレイにして来年に備えましょう( ´∀` )

どんなに細かい所でもご相談ください。

それでは又明日からおそうじを頑張りますよ~ヽ(^o^)丿

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■