本日は群馬県高崎市にておそうじ機能付エアコンクリーニングをさせて頂きました。

2022/09/07

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
暫しお付き合い頂ければありがたいです。


本日は群馬県高崎市にて、おそうじ機能付エアコンのクリーニングをさせて頂きました。

最近はリピーター様やご紹介頂いた方達ばかり作業させて頂いておりましたが久々のご新規様のお宅にお伺いさせていただきます。

 

ホームページをご覧いただいてのご注文でした。

本当にありがとうございます。

いつも通り女性スタッフと2名作業になります。

 

いつも通りおそうじユニットを外し順調に作業を終え無事に作業終了!

動作確認も無事に終わりお客様にも喜んでいただけました( ´∀` )

 

日々精進しておりますが勉強勉強の毎日です。

特にコロナが発生以来クリーニングのみではなく除菌についても必要性を強く感じております。

ご存知の通りエアコンクリーニングも汚れを落とすだけでは不十分です。

クリーニング後に除菌をすることがキレイを長く保ち、匂いを良くするコツです。

雑菌臭やカかび臭い匂いがしてはエアコンをご使用時にも不快になってしまいますよね。

 

ただご存知の通りエアコンに使える除菌剤は種類が限られます。

弊社は医療レベルの除菌剤を使用しており人体にもエアコンにも無害な除菌剤を使用しており安心して頂けます!!

お医者様や看護師様、薬剤師様などの医療関係の方にも喜んでいただけて効果のほどもご満足頂いております!!

 

エアコンがかび臭い?


そんな時はおそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇


 代表 池田 悟

 ────────────────────

〒370-0867  群馬県高崎市片岡町3-28-15
 
TEL:027-386-8960
FAX:027-386-8961
 
お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 
ホームページ:https://osouzi-takasaki.com/


◇─────────────────────◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■