本日は群馬県前橋市にてレンジフードクリーニングを施工させて頂きました

2022/07/15

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
暫しお付き合い頂ければありがたいです。

本日は群馬県前橋市にてレンジフードクリーニングを施工させて頂きました。

 

先日エアコンクリーニングをさせて頂いた際に内部のカビの原因になる様な油汚れが有ったため念の為レンジフードも確認させて頂くとこれまで業者によるクリーニングをされたことが無いとのお話。かなり強く油汚れが有ったため吸引能力に支障が出ておりました。

画像でご覧いただけますように私どもの施工は外せる部品は出来るだけ外し隅々までクリーニングを致します。

普段クリーニングをしにくいスイッチの中やレンジフードカバーの後ろなど中々キレイにしにくい部分もおそうじマーケットではキレイにさせて頂きます。

これでエアコンも汚れづらくなりますので一石二鳥ですね!

お客様にも画像と共に確認して頂き部品を戻して終了です。メッチャ油を吸ってくれます( ´∀` )

安心してお料理して頂けますね!

 

あなたのお家のレンジフードになりましたか?


そんな時はおそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのレンジフードをキレイにさせて頂きます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇


 代表 池田 悟

 ────────────────────

〒370-0867  群馬県高崎市片岡町3-28-15
 
TEL:027-386-8960
FAX:027-386-8961
 
お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 
ホームページ:https://osouzi-takasaki.com/


◇─────────────────────◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■