本日は群馬県前橋市にて空室のそうじをしました!パート2

2019/02/28

お世話になっております。

おそうじ革命の池田です。

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

本日は群馬県前橋市にてまたまた空室のそうじをしました!

前回頼んで頂いたお客様が仕上がりが本当に気にいって頂けて又別の部屋もご依頼頂けました( ´∀` )

 

おそうじ革命の空室清掃のお値段は決して安くはないです。

しかし今不動産会社様は皆そうじに力を入れています。

何故なのかお聞きしたところとても興味深いお話が聞けました。

 

ニュースなどでも盛んに報じられておりますが、現在空き家というのが増えています。一方で新築のアパートやマンションが次々立っています。

当然供給過多になり、どこの空室も埋まりずらいそうです。

 

ですので当然他社様との差別化を図ろうとしますが中々そこの違いをはっきりさせるのは難しいそうです。

 

入居率が高い状態を維持できるマンションは勿論立地や周辺状況に大きく左右されるそうですが、その他にお客様が感じられる大きな差はご案内して内覧して頂いたときの印象だそうです。

では具体的な印象とは何かといえば匂いや音や汚れだそうです。

 

不動産屋さんとお付き合いのある空室専門のクリーニング業者さんも沢山います。

ぶっちゃけピンからキリまでいます。

 

安くても取り敢えず掃除してある程度の仕上がりのお部屋の入居率や家賃はやはり低いそうです。

 

だから高いレベルでの掃除が必要になるそうです。

レベルの高いプロはお値段も技術も高いです( ´∀` )

何処の世界も一緒ですよね?

 

でもやはりそういう需要はあるんですね。

本物のプロの技術は違うんですね。

 

今回清掃させて頂いたお部屋は立地も良く周辺環境も良いです。

お住まいの方たちの意識も高いですし、これからこちらのお部屋を見に来られる方たちの意識も高いです。

ですので、やはりレベルの高いクリーニングが必要になります。

 

今まで頼んでいた業者さんも良い仕上がりだったそうですが、今回ご縁があっておそうじ革命 高崎店に一部屋クリーニングさせて頂いてその仕上がりに驚いて頂けたそうです。

 

入居率にお悩みのオーナーさん、不動産管理会社さん。

思い当たることございませんか?
 


そんな時はおそうじ革命 高崎店の池田に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたの空室をキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじ革命 高崎店─────────◇

 代表 池田 悟 / IKEDA SATORU
    Email: ikeda@cleanrevolution.jp
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市乗附町1061
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: ikeda@cleanrevolution.jp
 ホームページ:    http://cleanrevolution-takasaki.com/

◇───────────汚れと戦うプロ集団─◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■