本日は群馬県太田市にておそうじ機能付きエアコンの掃除をしました!

2018/10/25

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は群馬県太田市にておそうじ機能付きエアコンのおそうじをさせて頂きました。

 

以前レンジフードを頼んで頂いたお客さまのご実家との事で気合をいれて作業させて頂きました( ´∀` )

まあ、いつも気合は入っているんですが( ^ω^)・・・

 

まだご購入から時間が経っていないエアコンでしたが結構カビが生えてしまっていました。

シロッコファンの中のカビは中々防げませんよね。

 

この時季は暖房で使うことが多くなりますので心配は少ないですが、冷房でお使いいただいたなら要注意です!!

外気との気温差で結露が発生しカビの原因になることが有ります。

冷房でお使いいただいた後は出来るだけ送風でエアコン内部を乾燥させましょう!

カビが生えづらくなりますね。

でも一度生えてしまったカビは一度プロの高圧洗浄でリセットしましょう!

 

先日も書きましたがこの時季は最もエアコンのクリーニングに向いています!!

夏場でビッシリ生えた黒いカビをそうじして綺麗な空気でエアコンをさわやか~に致しましょう。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■