本日は群馬県伊勢崎市にて浴室のおそうじをしました!

2018/10/17

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は群馬県伊勢崎市にて浴室のクリーニングをさせて頂きました。

 

浴室のご依頼もとても多いです。

また浴室は私がとても得意にしておりますので自信をもってお届けできます( ´∀` )

 

清掃後にお客様に良くいって頂けるのは

”こんなにキレイになるとは思わなかった”

”素人が出来るレベルとは全然ちがう”

”もっと早く頼めば良かった!”

 

とても嬉しいお言葉です!!

よく勘違いされるのはプロのハウスクリーニングの行うハウスクリーニングが家事代行や普通の方がするおそうじの延長と思われてしまうのですね。

しかし実際体験して頂ければわかりますが大分異質なモノだと思って頂けるのではないでしょうか。

永く放置した汚れは家に与えるダメージとなることもあります。

もう少し早くおそうじしておけば修理なんて必要なかったのに・・・という場面に何度か直面しました。

 

エアコンしかり、レンジフードしかりです。

勿論全てが汚れのせいでは有りませんし、そうじで全てが解決できる訳ではありませんが・・・・・

 

できるだけ快適に正直余り手間を掛けずに毎日をお過ごし頂きたいのです!

ハウスクリーニングで出来るお客様の笑顔を沢山見たいのです!!

 

年末も近づいて来ましたね。

あまり忙しくなってからおそうじで悩まれるよりも少し早いですがこの時季にサッパリして、ゆったりと年末を迎えませんか?
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■