本日は群馬県前橋市にて浴室のそうじをしました!

2018/10/11

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は前橋市にて浴室のクリーニングをさせて頂きました!!

おまけに追加でエプロン内部もそうじさせて頂きました。

 

”エプロン内部って何?”

 

という方もいらっしゃると思います。

浴室にある浴槽は大体湾曲してますよね?

ですのでどうしても空間が出来てしまいます。

そこを見えない様に化粧としてかぶせてあるフタを外した部分がエプロン内部といいます。

もしかしたら空けた事がない方もいらっしゃいますか?

一度お家の浴室を確認してみてくださいね!!

空けるときは慎重にお願いします。

意外と簡単には外れますが、戻すのが大変なタイプも有りますので・・・・・

浴槽に説明が張ってある場合が有りますので確認してみてくださいね。

 

本日のお客様も存在すら知らないとの事でしたので、一緒に確認して頂くと・・・・・

 

”ぎゃーーーーーーーーーー!!!!”

悲鳴が上がっておりました。

 

そうなんです。

ご購入から一度も掃除をしたことが無いとのことでカビで真っ黒になっておりました。

これでは浴室がカビで匂うはずですよねえ!

それにカビは種菌があれば一気に繁殖スピードが上がります。

 

毎日カビ取りをしているのにカビが中々減らない方も多いのではないでしょうか?

実は見えない所に大量のカビが潜んでいるのです!!

 

ご心配になりましたか?


そんな時はおそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたの浴室ををキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■