本日は埼玉県本庄市にてミツビシのおそうじ機能付きエアコンのそうじをしました!

2018/08/13

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は埼玉県本庄市にてミツビシのおそうじ機能付きエアコンのおそうじをさせて頂きました!!

 

まだまだ暑い日が続いていますのでエアコンのお問い合わせが沢山いただけています。

でも暑いので毎日飲む飲料水が半端じゃない量になっています( ´∀` )

 

本日のお客様は以前に大手の他社さんのエアコンそうじをされたことが有るとの事でした。

 

”腕の違いを見せてやるぞ~”と気合を入れて分解してみると・・・・・

 

えー?!これちゃんと分解して掃除したのかな?って思うくらいあちこち汚れていました。

特にカバーが外されていないのか中がほこりだらけです。

 

もちろんおそうじマーケット高崎店は徹底的に分解・そうじしますので、

キチンと分解し徹底的におそうじしたらピカピカになりました!

お手数おかけして恐縮なのですが、お客様をお呼びして中を確認して頂きました。

 

”とてもキレイになった”

”においが全然違う”

”まるで新品のようだ”

とのお客様に言って頂けました。

でも最後に気になる一言が・・・

 

”でも以前の業者は中の確認どころか汚水も見せてくれなかった”

 

う~ん、そうですねえ。

大手さんなので沢山仕事があって言葉は悪いですが手抜きしたのかなあ?

それともあんまり経験値のないアルバイトさんがきたのかなあ?

って感じの仕上がりでした。(´;ω;`)

 

確かにそうじしてから時間も経っていますがキチンとした掃除をしたかそうでないのかプロは直ぐに分かります。

あちこちでお聞きするんですが、結構な確率で分解をしない業者さんも多いみたいですねえ・・・

 

”でも分解するのとそうでないのってどう違うの”

って思いますよね。

 

ぱっと見はキレイにしていくんですが数年後の結果が全く違ってきます。

勿論時間がたてばカビてしまうのは間違いないのですが、そのスパンが全く変わってきます。

 

変な話ですが徹底的に掃除をするおそうじマーケット 高崎店では一度清掃してから次に注文頂くのに長い時間が掛かります。

手抜きをしない為、カビがはえるスピードが遅いのです。

 

一方、分解を余りしない業者さんがそうじしたエアコンは早くカビてきます。

何故かといえば分解しないことによって洗えない場所が多くなります。

そこに生えているカビを元にしてカビが増殖していくのです。

ということは、何も知らないお客様は損しているかもしれません!!

そして手抜き業者さんは短いスパンで注文貰っているかもしれません?!

 

安いだけの業者さんや大手だからと過信して業者を選んでいませんか?

 

おそうじマーケット高崎店に頼めばカビないという訳では勿論有りません。

でも何度も明かりを当てて中を確認し、手直しをします!

そしてお手数おかけして恐縮ではございますがキレイになったエアコンをお客様にも確認して頂きます!!

ですのでデメリットもあります。

時間が掛かってしまうのです。

 

エアコンの掃除は終わりましたと言って組立てしまう業者さんが多いです。

掃除前とそうじ後を確認させる業者さんは本当に少ないです。

 

あなたは中が確認できる業者とそうでない業者のどちらが良いですか?

相場より安いからというだけで選ぶのは本当に正解ですか?

 

おそうじマーケット高崎店は徹底力でお客様のエアコンをキレイにさせて頂きます。

おそうじマーケット高崎店のスタッフは数年にわたり経験を積み、今でも毎月勉強会を開催し、沢山の仲間と情報交換をしてより高い技術を身に着けようとしている業者です。

 

そしてくどいようですが、キレイになったエアコンの中を一緒に確認して頂けます。

 

だから地元で高評価いただいております。

そして大切なご実家やお友達をご紹介頂いております!!

口コミもありがたいことに好評頂いております。

 

一度、高い技術力を持った業者に頼んでみませんか?

お値段以上の価値があると思います!

 

さあ!おそうじマーケット高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■