本日は高崎市にてフナイ社製のエアコンクリーニングをしました

2018/05/17

本日もおそうじマーケット 高崎店のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

さてさて本日は高崎市にてフナイ社製のエアコンのおそうじをさせていただきました。

賃貸のお部屋のエアコンでしたが借りられた部屋のエアコンのにおいが気になるとのことでした。

 

早速分解してみると・・・・・

 

うわあ(´;ω;`)

 

そうですね。いつものこととはいえやはりカビだらけのエアコンですねえ。

でもおそうじやさんとしてはやりがいがあります!!

さあ やるぞ~~

 

と格闘すること1時間。

 

何時もの倍の量の水を使い2度にわたる水替え、倍の洗浄時間によりキレイになりました!!

 

汚水がヘドロのようだとはお客様の声です。

お客様も余りの汚れにビックリされて動画の撮影をされておりました( ´∀` )

奥様にお見せになるそうです!

 

ぜひぜひご一緒にご覧頂ければと思います。

 

洗浄部分を見せたがらない業者さんもいるようですが、おそうじマーケット 高崎店は違います!!

 

折角のエアコンクリーニングです。

おそうじも楽しんで頂ければと思います。

汚れがどうつくのかを知って頂ければ、対応もお話できます。

その場だけキレイになるだけでなく、なるべく長くキレイを続けて頂きたいのです。
 


さあ!!おそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■