本日は伊勢崎市にてトイレのそうじをしました!

2018/05/13

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は伊勢崎市にてトイレのそうじをしました!

 

お家の中はどこも汚れますが、特によごれが気になりますのはやはりトイレではないでしょうか?

においも気になり易いですよね。

本日のお客様もにおいをとても気にされておりました。

 

朝トイレに入ってにおいが気になると・・・・・

 

何だか朝からやる気がそがれてしまいますねえ。

折角気持ちの良い季節なのに勿体ないです。

 

まして今日が大事な試験や会議の日だったら・・・・・

においが鼻について気分は最悪!

上手くいくものもそうはならないかもしれません。

折角の日頃の努力もむなしくなります。

 

目も当てられませんねえ。

こんな事なら休みの日に掃除をしておけば・・・・・

 

トイレの臭いの原因になり易いのが最近は殆どのお家について居るウォシュレットの便座との結合部分におしっこのはねが残っていることが多いです。

 

それから壁に飛び散ってしまったおしっこや、床に落ちたモノや、便座と床の接合部にもと色々な部分ににおいの原因が溜まってしまいますね。

 

また便器そのものにもフチの裏側などに溜まりやすいですし、意外とトイレのドアなどにも付着していることが多いです。

 

ということはあなたのお家のトイレにはおしっこがあちこちに付着しているということですよねえ(´;ω;`)

 

いやあ、あまり気分の良い状態ではないですね。

でもせっかくの貴重なお休みの日をおトイレの掃除で1日つぶすのも勿体ないですね。

 

面倒だから消臭剤を使いますか?

消臭剤をお使いの方も多いですよねえ(´・ω・`)

 

でもテレビのCMではないですが消臭剤ってにおいをごまかしているだけのものが多いですよね。

消臭剤のにおいも好きでない方がいらっしゃいますね

 

ですのでここはやはり汚れをキッチリ落とし、においの原因を取り除きましょう!!

 

でも中々大変ですよねえ(´・ω・`)

 

そうだ!!

 

おそうじマーケット 高崎店がありますね!!( ´∀` )

 

面倒なトイレのそうじを任せてしまいましょう!

 

そしてスッキリしたトイレで毎日朝から元気で楽しい一日が過ごせますね。

おしっこがついて居ないキレイなトイレで運気もあがりますよ~


 


そんな時はおそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのトイレをキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■