本日は高崎市にてパナソニックのエアコンのそうじをしました

2018/05/02

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は高崎市にてパナソニック社製のエアコンのクリーニングをさせていただきました。

暑くなったせいかエアコンのお問い合わせがホントに多くなりました。

今年は特に暑いことが予想されます。

本格的なシーズンに入る前の今の時季はクリーニングに最適なんですね!

今エアコンを掃除しておけば電気代も節約できますし、音も静かになります。

さらに最も重要な事ですがやはりカビを吸い続けてしまわなくてすみますね。

 

皆さまもエアコンを使わずにはいられない時期が来る前に一度、エアコンをつけて匂いを確かめたり、ルーバーといわれるプラスティックの風の出口を覗いてみてください。

できればスマホなどに搭載されている懐中電灯を当ててみるのも良いことですね。

 

もしも黒いブツブツが見えたら・・・・・

 

アウトです!!

 

直ぐに連絡してください!(´・ω・`)

 

そのままお使いになるのは良くないです。

 

本日のお客様も6年くらいお使いとのことでした。

エアコンを分解して中をお見せすると、悲鳴にも似たお声がしました。

”こんなにカビがあるなんて・・・・・”

”普段そんなに使わないのに・・・・・”

 

そうなんです。

皆さまもお心当たりあるのではありませんか?

エアコンはどうしてもカビてしまうのです。

お手入れせずに使い続けるのはとてもきついです。

 

一度生えたカビは元には戻りません。

 

洗浄してサッパリしませんか?

とても気持ちの良い空気で毎日が快適になりますね!!

 


おそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■