本日は本庄市にて浴室の掃除をさせて頂きました!!

2018/04/27

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

毎日暑い日が続くようになりましたね!

エアコンのお問い合わせが多くなってきました。

 

そんな中、本日は埼玉県本庄市にて浴室のお掃除をさせて頂きました!!

おまかせパックと違い久しぶりの徹底清掃です!

 

お客様に何時もの通りヒアリングしてみると・・・・・

 

気になる所は全部だそうです( ´∀` )

でも築年数はまだまだ築浅物件です。

 

これは腕の見せ所ですねえ

 

気合いれるぞ~

 

と汚れと格闘すること3時間・・・・・

もう汗だくです。

 

画像をご覧いただけました?

 

も~自画自賛したくなるほど完璧でした( ´∀` )

鏡のウロコが凄まじかったですがピカピカになりましたし、なんといっても画像で分かる通り壁もピカピカ!!

 

写真を撮っている私が壁に反射していますね~

意外とプロでも壁についた水垢って落としづらいんです。

専用の薬剤と経験による道具の使い方で(ホントに難しいんですよ!!)ピカピカになりました。

 

カランについた水垢もきれいにし、浴室のトビラも、浴槽も石鹸カスがかなりこびり付いていましたがキレイにさせて頂きました。

さらに丁寧な作業を心がけています!

 

水を掛けるとサーーーっと水を弾いてくれます。

まるで新品!!

 

いやあ最高です!!自画自賛!!

 

お客様にお見せしたらビックリされていました( ´∀` )

 

キレイになるのは当たり前です!!

驚いて頂く位キレイにするのが本当のプロですねえ。

またまた自画自賛( ´∀` )

 

少し真面目に話しますとハウスクリーニングって正直お安い金額では有りません。

 

でもだからこそ普段できない、市販の薬剤や道具ではキレイにならないレベルまでクリーニングを致します。

 

築年数や状態で勿論変わる部分は有りますが、汚れは徹底的に落とします!!

出来れば新品に近い状態にさせて頂きます。

 

そして更に普段のお手入れがしやすい様にアドバイスもさせて頂いております。

 

今回のお客様には完璧な仕上がりだったのでコーティングをおススメしました。

 

これで普段のお手入れは格段にやり易くなったと思います。

 

その場だけがキレイになるのではなく、なるべく長くキレイな状態でお使い頂きたいのです。

 

私たちは出来るだけ末永くお付き合い頂きたいと願っています。

ですから無理な販売や営業は致しません。

故障や不具合につながる様な本当に必要なクリーニングをご提案させて頂くだけです。

 

時々お客様にお聞きするのは以前頼んだハウスクリーニングの業者はここまでキレイにしなかったとか、

分解せずに表面を拭いて作業を終えたとか、

これはキレイにならない汚れがついています等々

言い訳が多い業者が多いみたいです。

 

勿論私共も出来ないことはございますし、無理なことは無理です。

 

でも持てる技術を全て出し切れます。

そして全力で丁寧な作業をさせて頂きます!!

ですから下請けやアルバイトは使いません。

 

プロにしかできないクリーニングをさせていただきます!

 

そしてお客様の大切なお家をキレイにして、ご家族にも笑顔になって頂きたいのです。

 

私は自分の子供がアレルギーだった経験もあり、いかにお家の中を安全でキレイな場所でいらることが大切か、身に染みて分かっています。

 

おそうじ屋ごときが偉そうでスミマセン(´;ω;`)

 

でも小さな子供がアレルギーになると周りの大人の方が切なくなってしまうのです。

アレルギーは症状が出始めてしまうと中々症状の改善は難しいです。

家の子供は数年掛かりました。

花粉症や食べ物のアレルギーはとても大変です。

自分の家もそうでしたが両親は勿論、友人のお家に行った時も祖父母のお家に行った時も旅行に行った時も学校に行っている時も気を付けなくてはいけません。

 

とてもとても大変です。

でも今の時代とても多いですね。

 

チョット脱線しましたが、おそうじを生業とし一期一会の精神を大事にご縁を頂いたお客様の為に出来ることは何でも致します!!

 

プロのおそうじを一度体験してみてくださいね!


さあ!!おそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのお家をキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■