本日は埼玉県深谷市にてプロのおそうじおまかせパックを注文いただきました

2018/04/11

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は埼玉県深谷市にてまたまたおそうじおまかせパックのご注文を頂けました!!

 

ありがとうございます!!

 

おそうじのとてもお上手な奥様でしたがどうしても落ちない汚れがあるとのことでお伺いいたしました。

 

レンジフード、キッチンのシンク、洗面の石鹸カス、トイレと水垢や油汚れなどキレイサッパリ落としてきました。( ´∀` )

 

奥様にも喜んで頂け私も嬉しいです!!

 

普段のお手入れの中でどうしても落ちない汚れは出てきてしまいます。

そこにこだわると全体のそうじが上手くいかなくなります。

ですから本日の奥様の様にプロをお使いになるのが上手なやり方です。

 

そして料金も12000円固定と安心価格です。

 

お忙しい方、小さなお子様がいてそうじが行き届かない方、どこから手をつけたら良いか分からない方・・・・・

 

色んな方にお気軽に利用して頂きたいです。

 

決して無理な売り込みは致しません。

末永くお付き合い頂き笑顔になって頂くのが一番嬉しいのです!!

 


さあ!おそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのお家をキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■