本日は富岡市にておそうじおまかせパックを初めて頼んで頂けました

2018/03/31

本日もおそうじマーケット 高崎店のホームページにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は富岡市にておそうじおまかせプランのご注文を初めて頂けました!!

いやあ嬉しいですねえ。

 

って、おそうじおまかせプラン??

そうですよね。

何のことだかわかりませんよね?

 

高崎店の限定なのですが、おそうじのプロである私におそうじ全般をお任せいただくことが出来るパックになっております。

 

勿論浴室やキッチン、エアコンやトイレなど1か所の徹底清掃でも可能ですがオススメは複数個所の気になる汚れをキレイにしていくパックです。

 

おそうじしていてどうしてもキレイにならない場所ってありますよね?

例えばキッチンのガスレンジの焦げ汚れ、

しつこい壁の油汚れ、

魚焼きグリルのこげ汚れ、

浴室ドアの水垢、

シャンプー台の石鹸カス、

鏡のウロコ、

トイレの手洗いボウルの黒ずみ、

便器のフチ裏側の尿石、

ウォシュレットの下側、

洗面所の蛇口の水垢・・・・・

 

こころあたり、ございますよね?

 

こういった汚れってキレイにするのに大変な労力を費やしたり色々な道具を買って試したり、高価な洗剤を買ってみたり・・・・・

 

でもキレイにならない!!(>_<)

 

そうなんです。

無理ではないですが、結構苦労することになります。

 

汚れがおちないとモチベーションも落ちます。

そして掃除が億劫になったりしてしまいます。

するとさらに汚れが蓄積し、悪循環に入ります。

 

おそうじという仕事の側面にお家のメンテナンスという部分があると思います。

汚れは放っておくと大切ばお家を痛めてしまいます。

 

例えばレンジフードの汚れを放っておくと油を含んだ空気がリビングなどに回り壁や家具を汚してしまい故障の原因になります。

 

通気口が汚れで詰まると家全体がカビ易くなります。

 

 

 

”でもハウスクリーニングって頼んだことが無いから・・・・”

”ハウスクリーニングってお金持ちが頼むんでしょう?”

”家全体が汚れていて何処から頼めば良いのかわからない・・・・・”

”家全体を頼んだら高い”

 

 

 

実際、お客様から言われました。

 

そこで分かりづらいハウスクリーニングではなく、キレイにしていくプロセスもお客様とご相談しながら家全体をキレイにしていくご提案も含めたおそうじが出来ないかと考え、

 

おまかせぱっくを発売いたしました!!

 

これまでも時間制定額というのは有りました。

さらに一歩進めて何処からどういう風にキレイにしていくかご説明をしてご納得頂いてからそうじをしていくというパックに替えさせて頂きました。

 

しかも追加料金が発生しません。

勿論気に入って頂けたら延長は可能です。

 

またオススメしたいのは定額で時間も決まっておりますので、例えばお客様のお家によって半年に1度、または3か月に1度、1か月に1度といった感じでお客様のご希望に沿って頻度を決めて頂く定期清掃も可能です!!

 

”おそうじ 苦手なの・・・・・”

 

本日のお客様も仰っておりました。

 

 

でもそれってキレイにならないからですよね?

簡単にキレイになったらおそうじって楽しいです。

落ちない汚れに労力を取られて疲れてしまって全体のそうじが疎かになるのって勿体ないです。

 

本日のお客様にも言って頂けたのは

 

”こんなに安く早くキレイになるとは思わなかった”

”もっと早くできれば新築の時から頼めば良かった!”

”これからおそうじ楽になりそう!!”

 

キレイになったお家をみて言って頂けました。

そうなんです。

 

普段のおそうじ、お手入れも楽にして頂く

 

これも大事なことになります。

 

 

蛇口付近の水垢は一度ついてしまうと中々落ちませんが、プロのもつ洗剤を使ってキレイにすると、これからはタオルでさっと拭くだけでキレイになってくれるんです!!

 

一度キリ、キレイにするだけでなくその後のおそうじも楽になって頂く、そしておそうじを好きになって頂けたら最高です!!

おそうじや冥利につきますねえ。

 

お見積りやご相談は無料です。

その後の無理な販売も致しません。

おそうじのお悩みを聞かせてください。

無料でもおそうじの仕方お話できますよ
 


さあおそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのお家をキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■