本日は高崎市にてパナソニックのエアコンクリーニングをしましたパート2

2018/03/28

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

いやあ暑いですねえ。

朝が寒いのでつい厚着して出かけましたが汗だくになってしまいました(´;ω;`)

体調管理も難しい日々ですねえ。

 

でも!仕事を終えて飲むビール、最高です( ´∀` )

 

さてさて本日は高崎市にてPanasonic社製のエアコン壁掛けと天井埋め込み式のそうじをさせて頂きました。

 

ご家族皆様が花粉症とのことで窓が開けられない為エアコンを使わざるを得ないとのことでした。

昨日と重複しますが花粉症はホントに大変ですよねえ。

エアコン自体も花粉を吸い込んでいますのでおそうじして改善させていただけたかと思います。

 

とてもキレイなお家でハウスクリーニング業者泣かせのお家でした(´;ω;`)

ちょっと心配なことがあったので確認させてくださいとお願いしてレンジフードも見せて頂けましたが全然キレイでした。

まだまだハウスクリーニングは必要ないです!!

 

おそうじマーケット 高崎店はムダやムリな営業は絶対にしません!!

 

する必要のない掃除や作業を進める業者もいる様ですが、おそうじマーケットはお客様が第一です。

 

技術でも日本一を目指していますがお客様に寄り添うことも日本一を目指します!!

 

末永くお付き合いして頂けるよう、毎日努力・勉強しております。

 

色々な業者がいます。

でもハウスクリーニングって良いものです。

人のお役に立てる素晴らしい業者になります。


さあ!おそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■