本日は高崎市にてシャープ製のエアコンのそうじをさせて頂きました!!

2018/03/27

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

いやー暖かくなりましたねえ!!

桜も大分咲いてきました。

お花見も楽しみですね。

少し歩くだけで汗ばみますし、おそうじ革命のシンボルでもあるバイクで走るのもとても気持ちの良い季節になりました。

 

でもこの時季花粉にお悩みの方たち多いですよねえ(´・ω・`)

くしゃみが止まらない方や目を真っ赤にしている方、マスクをしっかりされている方・・・

 

いやあ大変ですねえ。

数年前までは随分花粉症で苦しみましたので辛さは、よーーーーく分かります(´;ω;`)

ホントに鼻や目を取り外して高圧洗浄したいくらいですねえ( ´∀` )

 

まさかお客様のお顔をクリーニングするわけにはいきませんので代わりにとても有効なお話をさせて頂きます。

 

どうしても外から帰ってくると花粉が体や荷物について居ますね

 

その花粉を吸い込んだエアコンは当然その後少しづつ花粉を吐き出してしまいます。

一度吸い込んだ花粉はなかなか除去できません。

 

本日のお客様は花粉症は大丈夫との事でしたが、内部にある埃やカビにはビックリされていました。

 

”こんな空気が部屋を充満しているとおもうとぞっとするわね”

 

と仰っていました。

そうなんです。

 

ホントに病気になりかねないですね!!

冒頭でも書きましたがハウスクリーニングに携わってから花粉症が大分楽になっています。

 

やはりエアコンのそうじって効果があるんですかねえ?

統計や科学的な研究が進むと嬉しいですね。

 

 

明日は今年初の夏日になるそうですね。

明日もエアコンのクリーニングの注文が入っています。

 

気合をいれておそうじしますよー

 

これから暑くなります。

 

エアコンを使う機会が多くなります。

 

本格的な稼働の前にカビてしまったエアコン内部をプロの高圧洗浄でサッパリしませんか?

 


さあ!おそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■