本日は高崎市にてパナソニックのエアコンクリーニングをしました!!

2018/03/18

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は高崎市にてご紹介のお客様のお宅にてパナソニック製エアコンのお掃除をさせて頂きました。

 

何時もの通りご挨拶、養生、分解、高圧洗浄と滞りなく作業できました。

 

お客様にお聞きするとやはりカビの匂いが気になるとの事でした。

分解して部品の1つ1つを確認して頂きました。

ルーバーの部分の黒ずみ、シロッコファンの中のカビアルミフィンの中のカビと匂いの原因になる部分全て薬剤と高圧洗浄でキレイになり喜んでいただけました。

 

良く言われるのが

”大手のハウスクリーニング業の価格よりず~っと安いわねえ”

って言われます!!

価格も絶対の自信があります!!

さらにプラス技術に自信があります!!

 

スミからスミまでピカピカにし送風口からキレイになったエアコンの空気が出た時のお客様の笑顔の為に日々努力を怠らず、技術を毎日磨いております!!

 

もしもエアコンをつけて匂いが気になったら・・・

 


そんな時はおそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■