本日は高崎市にて新築の引き渡し前クリーニングをしました

2018/03/10

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は高崎市にて新築のお家の入居前のクリーニングをしました!!

 

あまり普通の方はなじみがないクリーニングとは思いますが、とても大事な清掃です。

職人さんたちが懸命に作ったお家ですが当然工事したままでは木くずや埃だらけです。

 

そこでお建てになったお客様にお渡しする前に徹底的に埃や汚れを除去しお客様にお渡しする製品に仕上げる作業です。

 

これから何十年もお住まいになるのですから、気持ちよくお使い頂きたいですから、とても神経を使い作業させて頂きました。

 

時間は掛かりましたがピカピカになりました( ´∀` )

 

おまけに今回はとても楽しく作業させて頂けました。

 

というのも私がおそうじマーケットに入社して修行していた時の先輩と一緒に作業できたからです。

 

まあ先輩といっても相当年下の方なのですが( ^ω^)・・・

 

いやー久しぶりに一緒に作業しましたが、さすが!!

おそうじマーケットらしい徹底的な仕事っぷりでした。

 

普段1人で仕事することが多いのでホントに楽しいですねえ。

また一緒に作業したですね!!

 

お家の汚れ 気になりませんか?


そんな時はおそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのお家をキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■