本日はさいたま市にてエアコンクリーニングをしました!!

2018/03/05

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は埼玉県さいたま市にて知り合いのお宅のエアコンクリーニングをさせていただきました。

 

汚れは厳しいものではありませんでしたが、長年お手入れを自分でされているとのことでした。

とても良いことですがやはりプロで無ければ本当にキレイにはならないとのことでご依頼を頂けました。

 

やはり中はカビが生えており特に風を吹き出すシロッコファンが特にかびておりました。

 

クリーニングが終わり汚水を確認してもらってビックリされていました。

”まさか家もこんなに・・・”

そうなんです。お手入れをしているエアコンも長年経つとどうしてもカビが生えてしまいますねえ。

 

カビが生えてしまうと部屋中にカビが撒き散らせています。

かび臭いだけでなく健康にも影響が有ります。
 


さあ!おそうじマーケット 高崎店に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたのエアコンをキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■