吉岡町にてトイレクリーニングをしました

2018/02/22

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

暫しお付き合い頂ければありがたいです。

 

さてさて本日は吉岡町にてトイレクリーニングをしました。

あまりお使いでない為か尿石と水垢が頑固でした(´;ω;`)

いやあプロでもホントに大変です!!

 

普段しっかりお手入れされているのにやっぱり汚れてしまいます。

特に群馬は水源に近いのか水垢がとても頑固な感じがします。

 

手洗いボウルも水の出る場所や水を受ける場所も黒ずみがこびりついていました。

 

でも専用の薬剤と道具、そして何より経験と知識でキレイにしました。

 

お客様も新品になったみたい!と喜んでいただけました。

おそうじしていて本当にうれしい瞬間です。

お客様が笑顔になり少しでもお悩みになっていたところを解決できたかと思うと本当に疲れも吹き飛びます!!


皆様も汚れが気になっていませんか?

悩んでいても解決しませんよ!


そんな時はおそうじマーケット 高崎店の池田に電話してください!

私自身がお伺いしてあなたの気になっている場所をキレイにさせて頂きます!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇─おそうじマーケット 高崎店───────◇

 代表 藤井常夫
 ────────────────────
 〒370-0867   群馬県高崎市片岡町3-28-15
 TEL:027-386-8960  FAX:027-386-8961
 お問合せ先: osouzi.takasaki@gmail.com
 ホームページ:    https://osouzi-takasaki.com/

◇─────────────────────◇
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■